学校法人追手門学院100%出資会社株式会社
オーティーエム
人材サービス

大学の教学及び法人系事務室への派遣をメインに取り扱い、
大学の教育研究支援並びに事務の効率化をサポートいたします。

お仕事をお探しの方へ

希望されるお仕事にエントリーできます。
職場の雰囲気や業務の詳細はもちろん、お気軽にご相談ください。
就業開始後も、安心してご就業いただけるようサポートいたします。

求人情報

求人番号:A100376168

【中・高等学校事務】学生生活をサポート! 学校事務経験者の方歓迎◎

  • 仕事内容
  • ≪大手前中高事務室≫

    ●窓口・電話応対

    ●来客応対

    ●経費伝票起票

    ●小口現金管理

    ●入試業務


  • 勤務地
  • 学校法人追手門学院 大手前中・高等学校
    (大阪市中央区大手前1丁目3番20号)

  • 時給・待遇
  • 1,400円/時給〜
    交通費規定支給(上限2万5000円/月)

  • 勤務曜日
  • 月~金 週5日

  • 勤務時間
  • 8:00~16:00 もしくは 9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)

  • 休日休暇
  • 土日祝
    ※土日出勤:1ヶ月に1、2回程度あり

  • 期間
  • 即日~長期(3か月以上)

  • 対象となる方
  • ・PCスキル(Excel)

  • 備考
  • 食堂、休憩室、購買施設、医務室利用可能
求人番号:A100326392

【大学事務】学生さんのキャンパスライフをサポート!★9-17時★ 人と接するのが好きな方にぴったり◎学生・教員対応あり

  • 仕事内容
  • ≪オフィスワーク♪追手門学院大学の教務課のオシゴト≫
    学部事務枠

    ●窓口・電話対応(学生、学部教員、職員)

    ●授業・履修に関する情報整理や手続き対応

    ●学部運営に関わる事務処理業務

    ●その他教務課庶務

    ================================
    ▶学生・教員のサポートに携われる!

  • 勤務地
  • 追手門学院大学 総持寺キャンパス
    (大阪府茨木市太田東芝町1-1)
    ・JR総持寺駅から徒歩10分
    ・阪急総持寺駅から徒歩20分
    ================================
    ▶自転車・バイク通勤OK◎

  • 時給・待遇
  • 1,300円/時給〜
    交通費規定支給(上限2万5000円/月)

  • 勤務曜日
  • 月~金 週5日

  • 勤務時間
  • 9:00~17:00 (実働7時間、休憩1時間)
    ※繁忙時期(入学時期、履修登録時)は残業発生の可能性あり

  • 休日休暇
  • 土日祝
    ※祝日授業日などは出勤の可能性有(年4回程度/振休)

  • 期間
  • 2025年10月末~長期(3か月以上)

  • 対象となる方
  • ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
     Excel、Word(中級レベル) ・システム使用に抵抗がない方
     業務は学内システムを使用いたします。

  • 備考
  • 食堂、休憩室、購買施設、医務室利用可能
    禁煙(敷地内/屋内)
  • 1



派遣登録する

お仕事の紹介だけでなく、
就業中もしっかりサポートいたします!

安心の待遇

  • 社会保険制度
  • 加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険へ加入いただけます。

  • 定期健康診断
  • 年一回、一定の基準を満たした方に無料で実施しています。

  • 通勤交通費支給
  • ご登録の住所から就職先住所までの通勤交通費を、当社規定に基づき算定し、支給します。

  • 有給休暇制度
  • 「全日」「半日」2種類の有給休暇が取得できます。

福利厚生サービス

オーティーエムの社員と同じ「ベネフィット・ステーション」の福利厚生サービスを提供。
グルメ、レジャー、ショッピングなどの充実したメニューをご利用いただけます。

研修制度

未経験者の方から専門スキルを身につけたい方まで、多種多様なメニューが学べるe-ラーニングが受講可能です。
スキルアップいただける環境をご用意しています。

就業中の定期訪問

担当者が定期的に就業先を訪問いたします。業務内容や人間関係・職場環境に関するご要望・ご質問など些細なことでもご相談ください。

派遣登録の流れ

お仕事をご紹介させていただくには、登録が必要となります。登録は無料です。

step01 step01
登録の申し込み

下記フォームよりお申し込みください。フォームにて派遣登録票を事前に提出することができます。

step02 step02
登録日の決定

確認後、担当よりメールまたはお電話でご連絡させて頂きますので、登録日の日程調整をお願いいたします。

step03 step03
派遣登録票の準備Step.1の派遣登録フォームで
登録票を記入していない方

登録票をダウンロードし、必要事項の記入及び証明写真(3×4cm)貼付のうえ、登録時にご提出ください。

step04 step04
登録当日

ご予約のお時間までに、会場へお越しください。
ご希望のお仕事や働き方など、お伺いさせていただきます。
※オンライン面談(ZOOM)の場合あり。

派遣登録フォーム

登録当日について

  • 会 場
  • 株式会社オーティーエム 〒567-0013
    大阪府茨木市太田東芝町1番1号
    (追手門学院大学アカデミックアーク 1階)

  • アクセス
  • 追手門学院大学 茨木総持寺キャンパス
    交通アクセス

  • 持ち物
  • 派遣登録票、公的な身分証明書

  • 内 容
  • PCスキルチェック、面談、質疑応答
  • 計90分程度

FAQ

▼ 人材派遣について
A ご登録いただいた後、派遣スタッフとして派遣先の企業で働いていただきます。
就業条件の提示や給与の支給はオーティーエムから受け、お仕事に関する指示・命令は派遣先企業から受けることになります。
▼ 登録について
A 登録日から1年間とさせていただきます。
A 必要ございません。登録票のみご提出ください。
A 経験や資格がない方でも、登録可能です。
A もちろん可能です。就業開始希望日などもご相談ください。
▼ 給与・福利厚生について
A 毎月末日に締切、翌月20日に支給します。
A 加入条件を満たした段階でご加入いただきます。
A お仕事開始日から継続して6ヶ月勤務され、全所定労働日の8割以上就業した場合に付与されます。
その後は継続勤務1年ごとの発生となります。
人材をお探しの企業のご担当者様へ

ニーズに応える最適な人材マッチングを実現いたします。
業務内容・就業条件などをヒアリングさせていただき、
ご依頼内容に適した派遣スタッフを選定いたします。

株式会社オーティーエム
人材サービスの
3つの特徴

01安心の大学事業会社

弊社は2007年設立の学校法人追手門学院100%出資の大学事業会社です。
派遣先様の信頼にお応えし、安心して派遣スタッフをご活用いただけるよう、コンプライアンスを徹底遵守しております。

02学校運営に関わる業務に特化

大学事業会社としてこれまで培った学校運営や教育に関する業務体制の情報を活かし、より業務特性を加味したマッチングを可能とします。 経験やスキルの他、数値化の難しい相性や適性などをしっかり見極め、最適な人材派遣を実現します。

03定期フォローと安定化

営業担当者が定期的に派遣先様を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認いたします。 就業上における課題の早期発見・改善を行い、安定就業をサポートします。 また、派遣スタッフと「適性」や「キャリアの計画」を相談・確認し、モチベーション維持に繋がる体制を整え、定着率を高めます。

お問い合わせ

派遣スタッフの活用をご検討されている企業のご担当者様は以下よりお気軽にご相談ください。

株式会社オーティーエム

〒567-0013 大阪府茨木市太田東芝町1番1号
(追手門学院大学 アカデミックアーク内)
営業時間 9:00~17:00

お問い合わせフォーム 072-657-9900 / 人材派遣担当 一般労働者派遣事業:派 27-305049

スタッフの皆様へお知らせ

2024.12.18年末年始休業のお知らせ

2024.07.30夏季休業のお知らせ

2023.12.08年末年始休業のお知らせ

2023.07.31夏季休業のお知らせ

2022.12.23年末年始休業のお知らせ

2022.12.07ホームページを公開しました

2024.12.18 年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日) ※2025年1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。
当ホームページ上での派遣登録受付については通常通りご利用いただけます。

この期間中にいただきました登録受付のご回答、メールでのお問い合わせへの回答については、年始営業開始日より順次ご対応させていただきます。

休業期間中は、皆様にご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2024.07.30 夏季休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

2024年8月7日(水)~2024年8月18日(日) ※2024年8月19日(月)より、通常営業を開始いたします。
当ホームページ上での派遣登録受付については通常通りご利用いただけます。

この期間中にいただきました登録受付のご回答、メールでのお問い合わせへの回答については、営業開始日より順次ご対応させていただきます。

休業期間中は、皆様にご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2023.12.08 年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

2023年12月27日(水)~2024年1月7日(日) ※2024年1月8日(月)より、通常営業を開始いたします。
当ホームページ上での派遣登録受付については通常通りご利用いただけます。

この期間中にいただきました登録受付のご回答、メールでのお問い合わせへの回答については、年始営業開始日より順次ご対応させていただきます。

休業期間中は、皆様にご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2023.07.31 夏季休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

2023年8月9日(水)~2023年8月20日(日) ※2023年8月21日(月)より、通常営業を開始いたします。
当ホームページ上での派遣登録受付については通常通りご利用いただけます。

この期間中にいただきました登録受付のご回答、メールでのお問い合わせへの回答については、営業開始日より順次ご対応させていただきます。

休業期間中は、皆様にご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2022.12.23 年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

2022年12月26日(月)~2023年1月4日(水) ※2023年1月5日(木)より、通常営業を開始いたします。
当ホームページ上での派遣登録受付については通常通りご利用いただけます。

この期間中にいただきました登録受付のご回答、メールでのお問い合わせへの回答については、年始営業開始日より順次ご対応させていただきます。

休業期間中は、皆様にご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

2022.12.07 ホームページを公開しました 株式会社オーティーエムの人材サービスでは、大学の教学及び法人系事務室への派遣をメインに取り扱い、大学の教育研究支援並びに事務の効率化をサポートいたします。

お仕事をお探しの方と人材をお探しの企業のご担当者様の、ニーズに応える最適な人材マッチングを実現いたします。
派遣スタッフの活用をご検討されている企業のご担当者様は、お問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。

お問いわせフォームはこちら